001【8月前半フェイスバカ】蛇柄ユニフォーム、駅前ビル牧場、日本ファシスト党、正直な政治家、右翼革命政権誕生

2017/08/14
【新聞サカサ読み:蛇アスリート】
世界陸上競技会での日本アスリートは、蛇柄のユニフォームを着ている。
そりゃまあ、蛇は陸上を疾走するからねえ、
もちろん、女性アスリートも蛇ユニフォームだろうなあ、
それって日本的でよろしいですねえ、
だって古典芸能「道成寺」のヒロインは、蛇柄の装束で登場するもんね。

2017/08/12
【新聞サカサ読み:駅前ビル牧場】
オフィスビルで牧場を開くって、建築基準法違反の様な気がするなあ、
豚やアルパカに水洗便所の使い方を教えるのって大変だろうなあ。

2017/08/07
【新聞老眼読み:日本ファシスト党誕生】
チラチラするなあ、老眼が、、。

2017/08/07
【新聞サカサ読み:正直な政治家】
おお、なんという正直なお方よ、隠しごとしない人なんだ、
知ってることも知らない忘れたという世の中で、
素人だから知らないことは知らないって言う、
いいなあ、辺境地担当大臣にしておくのはもったいない、
ぜひとも総理大臣になってくださいませ。

2017/08/04

【新聞サカサ読み:右翼革命政権誕生】
「革命」って、昔はこれを口にするだけで、大変な目にあってたのに、
いまじゃあ政府要人の肩書に使うんだもんなあ、
ほんとにピントが狂うなあ、共産党からのイチャモンも分るけど、
それもどこかピントハズレだしなあ、


コメント